人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーマのつぶやき

popkuuma.exblog.jp ブログトップ

友人宅でランチ

友人宅でランチ_a0022816_17335889.jpg
今日は韓流のママ友のお宅でのランチでした。
息子2人とも同級生で1才の女の子のママ。
私はハムとカマンベールの野菜サンドとスクランブルエックサンドを
持ち込みましたが、
アレンジメントフラワー講習会があったにもかかわらず
トマトスープやマグロフライ、チキンサラダにスコーンまで焼いてくれて
なんて手際が良いの〜?!〜☆
構えないことが大切なんだと感じました。
それに、新しい料理に挑戦してそれを誉めて食べてくれる人がいれば
作りがいがあるっていうもの!
それが足りないんだなぁ〜家の家族は!!
子供達も食が細い!・・・・・まあ私も懲りずに新しいものに挑戦するワ!
と前回ご馳走になって美味しかった栗原はるみさん伝の
ミートローフのレシピを写して来ました。
友人宅でランチ_a0022816_17374757.jpg

by popkuuma | 2007-06-15 17:46 | 日常の出来事
line

2人の息子・日々の事、気ままにつぶやいています


by Kuuma
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31