人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーマのつぶやき

popkuuma.exblog.jp ブログトップ

いきなりの大雪!

初雪は少し前でしたが、今日は明け方から雪が降り始め、いきなり積もってしまいました。
いきなりの大雪!_a0022816_14271241.jpg
息子達は「雪だるまをつくるぞ〜」と張り切っています。
息子弟は月曜日、風邪気味でインフルエンザの予防接種の2回目が出来なかったせいか、微熱が続いているようなので、いつもは戸外が大好きなのに、今回は早々と中に入って来て、コタツにもぐっています。

ここは福島県の中通りなので会津ほどは雪が積もりません。
この雪もお天気になればすぐ溶けるでしょう!でもここの所の寒さはいきなりでしたね〜雪が降るとその寒さは少し落ち着く様です。

今日は布団乾燥機でお布団を暖めておこうかな〜
暑がりの息子たちもこの時期は布団があったかいと喜びます。
ただ、暑すぎはのぼせるので2時間程前に止まる位が良いですね!
by popkuuma | 2004-12-29 14:27 | 息子たち
line

2人の息子・日々の事、気ままにつぶやいています


by Kuuma
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31